*prairie* ペルソナ4
    ピクシブ(別窓)

    ペルソナ4


    ペルソナ4ダンシング・オールナイト/白鐘直斗

    ごぶごぶさ・・・ご無沙汰しておりま・・・
    すみませんまたしばらく留守にしてしまいました。
    7、8月と気合入れてお仕事を頑張ってるうちに
    夏も終わりに近づいてすっかり秋めいている今日この頃。
    ゲーム関係で色々描かせていただいたので
    見かけたらよろしくお願いします。

    美しいポリゴンでの破壊力がすごかったので
    勢いで描いたコロネットアーマー直斗です。
    ダンシング・オールナイトの直斗のポリゴンは本気でかわいい。
    女子制服DLコード付ファミ通も買ってしまいました。
    ストーリーモードは2、3日で終わってしまって
    ちょっとだけ拍子抜けでしたが
    久し振りの自称特別捜査隊の活躍
    楽しかったです!

    らくがきが溜まってるので
    ぼちぼち色を塗っていきたいです。




    テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:アニメ・コミック

    «  | HOME |  »

    カテゴリー
    未分類[0]
    ペルソナ4[40]
    未来日記[5]
    オリジナル[4]
    エヴァ[3]
    ダンガンロンパ[32]
    アニメ[15]
    ゲーム[12]
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。[3]
    ペルソナ5[16]
    その他[1]
    当サイト内の画像や文章等の無断転載・転用については固く禁じます