*prairie* ペルソナ4 その5
    ピクシブ(別窓)

    ペルソナ4 その5


    ペルソナ4/白鐘直斗

    初めてメガネを掛ける瞬間。
    久し振りにペインターで塗ってみました。

    P4A第5話。
    こんな早い段階で
    まさかのコミュキャラ祭り。
    康さまマジイケメン!
    康さまをたくさん見れて幸せでした。



    ペルソナ4inナムコ・ナンジャタウンへ
    行ってきましたよ~。
    ツヅキヲヨムでプチレポートです。 クマカレーとかりせのつけ麺パスタとかおいしそうだったけど
    やっぱりコレを食べなくてはってことで
    直斗の推理バーガーセットです。

    挟んである具は白身魚フライとエビチリで
    しかも白身魚とポテトは注文してから
    揚げてくれるのでアツアツでおいしかったです。
    p4n_b.jpg

    直斗のアップ。
    青い色のパンって食べるのに
    ちょっと勇気が要ります・・・w
    p4n_c.jpg

    こっちは一緒に行った人が頼んだ
    クマカレー。
    p4n_d.jpg

    他にもプリクラやガラポンをやったり
    色々と写真を撮ったりしてきました。
    中で流れてるBGMもペルソナだったりで
    たくさんP4成分補給してきましたよー♪
    p4n_e.jpg
    p4n_a.jpg
    スポンサーサイト

    テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

    «  | HOME |  »

    カテゴリー
    未分類[0]
    ペルソナ4[40]
    未来日記[5]
    オリジナル[5]
    エヴァ[3]
    ダンガンロンパ[32]
    アニメ[15]
    ゲーム[12]
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。[3]
    ペルソナ5[18]
    その他[1]
    当サイト内の画像や文章等の無断転載・転用については固く禁じます